文字
背景
行間
2
7
5
2
0
4
特別支援学校(学習プリント集)②
番号 | 教科 | 学部 | 段階 | 問題・答え |
33 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」1段階「数と計算」 | 数量の把握③.pdf 答え.pdf |
34 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」2段階「図形」 | 仲間外れ探し 選択①.pdf 答え.pdf |
35 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」2段階「図形」 | 仲間外れ探し 選択②.pdf 答え.pdf |
36 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」2段階「数と計算」 | どっちが多い5以上9まで.pdf 答え.pdf |
37 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」2段階「数と計算」 | 数量の把握④.pdf 答え.pdf |
38 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」2段階「数と計算」 | 数量の把握⑤.pdf 答え.pdf |
39 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 加減算混合 式の選択①.pdf 答え.pdf |
40 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 加減算混合 式の選択②.pdf 答え.pdf |
41 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 金銭① .pdf 答え.pdf |
42 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 金銭②.pdf 答え.pdf |
43 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 減数が5までの減法①.pdf 答え.pdf |
44 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 減数が5までの減法②.pdf 答え.pdf |
45 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 和が10までの加法①.pdf 答え.pdf |
46 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「数と計算」 | 和が10までの加法②.pdf 答え.pdf |
47 | 自立活動 | 音韻の理解『い』がつくものの選択.pdf 答え.pdf | ||
48 | 自立活動 | 音韻の理解『か』がつくものの選択.pdf 答え.pdf | ||
49 | 国語 | 中~高 | 中 教科別の指導「国語」2段階「書くこと」 | 漢字パズル.pdf 漢字パズル ヒント.pdf 答え.pdf |
50 | 生活 自立活動 | 小 | 1段階「基本的生活習慣」 | てあらいうがいスライドショー.pdf |
51 | 生活 自立活動 | 小 | 1段階「基本的生活習慣」 | 着替えの手順.pdf |
52 | 生活 | 小 | 2段階「基本的生活習慣」 | 手洗い手順表.pdf |
53 | 算数 自立活動 | 小 | 教科別の指導「算数」3段階「データの活用」 | マトリクス.pdf |
54 | 国語 自立活動 | 中 | 教科別の指導「国語」2段階「話すこと・聞くこと」 | チャットカード.pdf |
55 | 自立活動 | スタンプ枠.pdf | ||
56 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」1段階「測定」 | どっちがながい?.pdf 答え.pdf |
57 | 算数 | 小 | 教科別の指導「算数」1段階「測定」 | どっちがみじかい?.pdf 答え.pdf |