令和元年度応募作品 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 制作者(降順) 並べ替え タイトル(昇順) タイトル(降順) 概要(昇順) 概要(降順) 制作者(昇順) 制作者(降順) 検索キーワード(昇順) 検索キーワード(降順) 資料(昇順) 資料(降順) 作成日時(昇順) 作成日時(降順) 更新日時(昇順) 更新日時(降順) 知的障害 対象 知的障害 肢体不自由 病弱 視覚障害 聴覚障害 発達障害 特定されない 数学 教科・領域 国語 社会 算数 数学 理科 生活 音楽 図画工作 美術 家庭 技術・家庭 職業・家庭 体育 保健 外国語活動 英語 特別活動 遊びの指導 日常生活学習 生活単元学習 作業学習 総合的な学習の時間 特別の教科 道徳 自立活動 その他 検索 タイトル 数字を読もう 対象 知的障害 教科・領域 数学 概要 【ねらい】 5桁の数字を読めるようになる。 【活用方法】 ますに数字をあてはめて下のひらがなに合わせて数字を読む。 制作者 黒沢 正一 検索キーワード 資料 123456789 »
タイトル 数字を読もう 対象 知的障害 教科・領域 数学 概要 【ねらい】 5桁の数字を読めるようになる。 【活用方法】 ますに数字をあてはめて下のひらがなに合わせて数字を読む。 制作者 黒沢 正一 検索キーワード 資料
★令和4年度の作品を掲載しました!※各作品の右下にある「詳細を表示」をクリックすると、制作者の氏名、コメント、複数の画像等が表示されます。閲覧者の方で自校の実践に応用した教材教具がありましたら、各作品の右下にある「投票する」のクリックをお願いします。